ご相談の流れ

お問合せ TEL 072-242-4620                               

相談のフロー

❶ お電話にてご予約     

お電話にてお問合せください。面談がスムーズに進行するように持参物などをご案内いたします。 土・日・祝や時間外にも可能な限り対応いたします。


❷ ご相談・お見積り

お手続きの内容についてや、発生するご費用等についてご説明いたします。           

 

❸ ご依頼・ご契約

ご提案した内容とお見積りに御了承いただけましたら、正式にご依頼を承ります。

 

❹ 各種手続の開始

ご依頼内容に従い手続きを進めます。適宜、進歩状況をご報告いたします。

 

❺ 手続完了・費用のお支払い

業務が完了しましたら、お支払いいただきます。(内容によっては前受金が発生することがありますのでご了承ください。)

手続完了後でも、ご不明なことやご不安なことがあればお気軽にご連絡ください。